2010年10月10日

お昼ごはん☆

お昼ごはんは炊き出し〜☆

やまさん特製しょうが風味豚汁!!
と、朝みんなで握ったおにぎりです(^^)


やまさんお手製の豚汁に、えのちゃんもこの笑顔♪(^▽^)


とってもおいしかったです!

ごちそうさま〜!


お昼を食べた場所には、石を敷き詰めた道がありました。

はだしで歩くと足ツボマッサージになるんです!

えのちゃんが試しに歩くと激痛…!どこか悪いのかな?(x_x;)

やまさんとじゃがは手押し車をしてあそんでいましたよ。
痛くはないみたい…笑


さあさあ!お腹いっぱいになったところで、午後も元気に歩くぞー☆



Posted by ウルトラ委員会 at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。