2010年10月09日

歓迎の御神輿

ゴール地点からウルトラバスに乗ろうとしていたとき。



御神輿が!!!!

今日はお祭りの日だったそうです(^^)


しかも、この御神輿、チャレンジャーのみんなが交流館にいることを聞いて
わざわざルート変更をして、御神輿を披露してくれたそうなんです!

疲れた体に神河町のみなさんの優しさが染み渡ってきました…(/_;)


すてきな御神輿を見せてくれてありがとうございました☆


これから今日の宿泊場所のグリーンエコー笠形に向かいます!

お腹すいたな〜
ごはんは何かな〜



Posted by ウルトラ委員会 at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いろんな人との出会いあり・・・
奥さんの出会いあり・・・とっても楽しそう!!
みんなに感謝!ありがとう
Posted by お清さん at 2010年10月09日 18:09
>お清さん
とても嬉しいハプニングでした。
応援コメントにもとても励まされてます^^
ありがとうございます!
Posted by ぽぴー at 2010年10月10日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。